2021
02.02
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』主人公 桃宮いちご役オーディションの結果がついに発表!
2021年2月2日(月)22時にYouTubeプレミア公開された「『東京ミュウミュウ にゅ~♡』ぷろろーぐ!#10」内にて、主人公桃宮いちご役をめぐる一般公募オーディションの結果がついに発表されました!
今回、応募総数3000人以上の中から桃宮いちご役を手にしたのは、東京都出身の天麻(てんま)ゆうきさん。
結果を伝えられた瞬間は涙をにじませながらも、「私がいちごの意志を継いでさらに東京ミュウミュウ旋風を巻き起こしていけるように頑張ります!」と今後の決意を語りました。
オーディションの模様はYouTube「東京ミュウミュウチャンネル」にてアーカイブ公開されているので、ぜひ参加者たちの奮闘を振り返ってくださいね!
オーディション発表から本日までの10か月、オーディションに参加し熱い気持ちをぶつけてくださった皆さま、参加者たちと一緒に走り、応援し、見守ってくださった皆さまに、改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も『東京ミュウミュウ にゅ~♡』はよりよい作品をお届けしていけるようチーム一同尽力して参ります。
どうぞこれからもより一層の応援をよろしくお願いいたします。