レタス
ザクロ
プリン
ミント
イチゴ
激闘の末、エイリアンの攻撃から東京の街を守り抜いた東京ミュウミュウ。桃宮いちごの青山雅也への想いも実り、5人は喜びに包まれる。
でも、エイリアンたちは次なる手を考えているみたい……?
さらに、ミュウイチゴの前に謎のイケメンが現れて、新たな波乱が起こりそうな予感――!
いちごの恋は、地球の未来は、いったいどーなっちゃうの!?
大切なものを守るため、東京ミュウミュウは5人揃って立ち上がる!
合言葉は……「地球の未来にご奉仕するにゃん♡」

各話紹介

第24話
「私たちがつくる未来」
第23話
「想いよとどけ! 最後の戦い!!」
第22話
「バラバラの心 涙の夜」
第21話
「深き蒼」
第20話
「キッシュと蒼の騎士」
第19話
「動き出す未来 これが本当のあたし」
第18話
「秘めた覚悟 μプロジェクトが生まれた日」
第17話
「二人の天才 火花散るMV撮影!」
第16話
「恋のしずく れたすと人魚姫」
第15話
「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」
第14話
「みんとが家出!? わたくしが世界を変えますわ!」
第13話
「Step up! いちご恋のセカンドステージ!」

ページトップへ戻る